Be in Camp

2020年に設立された'Be in Camp'です

【PULSE 3D™ ワイヤレスヘッド】Twitterの入荷通知来たのは3アカウントのみ!定価で買う方法はこれだ【PS5】

PS5対応のPULSE 3D™ ワイヤレスヘッドセットほしい!!!!


そう思ってから数ヶ月立ちましたが


ついに


Amazonで購入することができました!!

どうやって購入したのか


Amazon楽天でPULSE 3D™ ワイヤレスヘッドセットが入荷しても10秒も持たず在庫切れ。。。

そんな状態で購入するのは


ほぼ不可能に近いです。


入荷するタイミングを知っている限りは。



実は

TwitterでPULSE 3D™ ワイヤレスヘッドの入荷通知

をしているアカウントがあります。

そして

入荷前に通知をするアカウントは



3アカウントのみでした!!!


私は3つのアカウントをフォローしていました。


Twitterで販売通知を受け取ってからカートに追加で購入できました!!

その中でも最速だったTwitterアカウントを残しておきます。


購入したいならば必ずフォローを!!!

1位 最速通知!@NswhitchInfo様

twitter.com
PULSE 3D™ ワイヤレスヘッドセットの


入荷速度異常か!?ってくらい爆速!!



とりあえずフォローを。


2位 ほぼ同速!!@PS5sokuhouInfo様

twitter.com

PS5の入荷通知も爆速



PS5の入荷通知を知りたい人もフォローすると良いでしょう。


PS5の入荷通知ランキングでも上位に食い込んでるアカウントです!


3位 ヘッドセットに特化!! @o_rindayo様

twitter.com


まさかのヘッドセットに特化しているアカウント。



惜しくも1位には届きませんでしたが、



ほんのわずかの差で3位になってしまいました。


日によっては入荷通知速度が1位の時もありますので

フォローしましょう!!



3/17に楽天ブックスにて再販されました!!

もちろん紹介したアカウントではしっかりと入荷通知が来ました!

必ずフォローを!!

AmazonでのPS5通知速報はこちら

beincamp.hatenablog.jp

楽天でのPS5速報通知はこちら

beincamp.hatenablog.jp

よく読まれる過去記事
beincamp.hatenablog.jp