Be in Camp

2020年に設立された'Be in Camp'です

DODの天然木を使用したオシャレなジミニーテーブルがめちゃ良い

f:id:BeinCamp:20200314192358j:plainDOD(デーオーディー)から天然木を使用したオシャレで収納も可能なウッド天板テーブル「ジミニーテーブル」が発売!

DOD(ディーオーディー)とは

DODはクレイジーなアウトドアブランド。
子供みたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やすことをミッションとしています。

普通のモノは作らない

他のブランドが作っているものを真似しても面白くない。DODは自分たちがビビっときたユニークなものしか作りません。

お店には(ほとんど)置かない

実物を店舗で見て購入することが一般的なアウトドアギアですが、テントをはじめ大きなアイテムをお店に置くためには多大なコストがかかります。
DODは実物を見なくても製品のことがよく分かるWEBコンテンツを作ることで、どこにいても安く買うことができる状態を実現します。

広告はしない

DODでは、お金をかけて広告を出すよりも、その分、買いやすい価格で多くの人に製品を使ってもらいたい。
そしてリアルな使用感を伝えてほしいと考えています。

自分たちで全部やる

商品の企画からデザイン、WEBページ制作、撮影モデル、イベント実施に至るまで、全てDODチームで行っています。
無駄なコストを省く意味合いもありますが、ブランドの遊び心を余すことなく伝えるため、自分たちで基本的に全部することが重要だと考えています。
詳細は以下から
www.dod.camp

www.instagram.com

天然木を使用したオシャレなコンパクトテーブル「ジミニーテーブル」

f:id:BeinCamp:20200314192358j:plain
シンプルで使いやすく「地味にいい」から「ジミニーテーブル

と名付けたというDODらしいユニークなネーミングのテーブル。
f:id:BeinCamp:20200314192547j:plain
高級感のある天然木であるブナを使用することで

アウトドア用品とは思えない完成度になっている。

耐荷重10Kgの安定感抜群で

テーブルに上で鍋やカレーなども調理できるのが嬉しい。
f:id:BeinCamp:20200224135640j:plain
テーブルの高さは56cmと

大人同士のキャンプには良いサイズ感となっている。

まさに、ジミニーテーブル。

フレームはアルミニウム合金を使用しておりポール同士がゴム紐で繋がっているため

付属品にキャリーバッグが付属する。

リーズナブルで提供しているDODブランドだが、今後も注目していきたい

ジミニーテーブルスペック

  • 総重量:5.6kg
  • 収納サイズ:W61×D12×H28cm
  • 耐荷重:10.0kg
  • 値段12,100円

f:id:BeinCamp:20200224135722j:plain

f:id:BeinCamp:20200223104744j:plain
DOD ジミニーテーブル
購入はこちら
www.dod.camp

よく読まれている過去記事
beincamp.hatenablog.jp
beincamp.hatenablog.jp