Be in Camp

2020年に設立された'Be in Camp'です

ロゴスのガスホットプレートがお洒落すぎで家でも使いたい!!

なにこれ!おしゃれすぎ。

メイプルリーフに魔法をかけて。

の言葉とともにアラジンとロゴスがコラボしました!

その名も
「LOGOSxSENGOKU ALADDIN ポータブルガスホットプレート プチパン」

f:id:BeinCamp:20200331221324j:plain
出典:LOGOS

LOGOSxSENGOKU ALADDIN ポータブルガスホットプレート プチパン

とにかくおしゃれですね

全国のロゴスショップで売り切れています!

いやーかわいい。キャンプで使うのもったいないくらい可愛いですよ。

しかも22,440円とお買い得です。

f:id:BeinCamp:20200331221943j:plain
出典:ロゴス

にしても木製テーブルに色が映えます。

どこでも持ち出せるカセットボンベ式

f:id:BeinCamp:20200331223029j:plain
出典:ロゴス

カセットボンベ式なので、家ではもちろん、アウトドアでも活躍すること間違いなし!

U字バーナーを採用しているため、焼きムラがなく調理ができるのも嬉しいポイント。
www.logos.ne.jp

付属品は2種類のプレートと限定まな板

f:id:BeinCamp:20200331222138j:plain
出典:ロゴス
平プレートあると殆どの焼き物に対応できるのが嬉しいですね。
f:id:BeinCamp:20200331222440j:plain
出典:ロゴス
キャンプの定番料理焼きそばから焼き鳥まで作れちゃいます!

プレートの上に小さい鍋を置けば、チーズフォンデュもできます、本当に万能。

f:id:BeinCamp:20200331222418j:plain
出典:ロゴス
こちらは鍋物に便利な2色鍋!

分けたい料理などにはおすすめです。

f:id:BeinCamp:20200331222448j:plain
出典:ロゴス

おまけの限定まな板がかわいい。

f:id:BeinCamp:20200331223209j:plain
出典:ロゴス
ロゴスにしては珍しい白を貴重とした専用収納ケース。

かわいいコラボの証が刻印された、まな板もついてきます。かわいい。。

たこ焼きまで!?

f:id:BeinCamp:20200331222911j:plain
出典:ロゴス
別売りのたこ焼きプレートを買えばたこ焼きだって来てしまいます。

家でタコパするときにも良いですよね。

色々とおしゃれすぎて家でも使いたいですね。
www.logos.ne.jp