Be in Camp

2020年に設立された'Be in Camp'です

USB電源式のアースノーマットで夏キャン虫問題に終止符

夏キャンの虫問題

夏キャンの虫や蚊の問題どうしていますか?

ずっと纏わりついてくる蚊

やっと寝ようと思ったのにプ~ンとうるさい蚊

せっかく楽しいキャンプなのに痒くて痒くてたまらない

f:id:BeinCamp:20200418132223j:plain

そんな夏キャンですが

アース製薬からUSB電源式で手軽に使えるアースノーマットが発売されたことにより

虫問題を一気に解決!
もうこれで蚊に悩ませられることはないです!!

USB電源式の液体香とりがマジですごいと話題に。

夏キャンの必需品といえば蚊取り線香ですが

テント内で蚊取り線香を焚くのは火が怖いですし、煙などの問題もあります。

USB電源式のアースノーマットならモバイルバッテリーから電源を取るので火の心配無用

しかも寝ている間にも使えることや

無香料なのも嬉しいですよね。

私が持っているモバイルバッテリー

そもそもアースノーマットが効きすぎる

長年研究されてきた蚊への執着心半端ないです。
蚊絶対許さないマンにぜひとも使っていただきたいです。

しっかりと蚊を駆除

プシュッの音とともにテント内隅々にまで薬剤を広げるので

しっかりと蚊を落とします。

侵入も防ぐ

薬剤が拡散されたエリアには1匹たりとも蚊を侵入させない勢い

メッシュのテントでも有効

安定して薬剤が揮散するためメッシュのテントだろうがなんだろうが
蚊を寄せ付けない

無駄がない

使いたいときにだけモバイルバッテリーに接続すれば良い
そもそも1日12時間仕様で60日間もつのでずっと接続しても良い

1テントに1台買ってみてはいかがでしょうか?
購入はこちら

\
おすすめ過去記事